院長BLOG

2020.05.25更新

昨日の日曜を利用して、1日がかりで、待合室の床材の張り替え工事が終わりました。

ちょっとまだ1日目ということで、出来立ての匂いがありますのでごめんなさい。なるべく換気をして対応しております。

さて、今回の出来具合ですが、いつもながらエコテックの竹田社長さんのきめ細かいプロの仕事には頭が下がります。今回の工事に際しても、何度も繰り返した事前打ち合わせ見積もり、そして当日の施工前の清掃、現場指揮、終了後のワックス処理および説明確認フォローなど、完璧でした。

また、エコテックさんのご紹介で施工していただいた職人さんが、また素晴らしかった。見た目もカッコイイ、そして仕事がさすが、細かい処理が非常にビシッと決まっています。ありがとうございました!!

以前、当院の建築したメーカーの紹介で内装工事をしてもらった他社の人がありましたが、申し訳ない言い方ですが、いかにも「おじいさん」の職人さんで、仕事は残念な内容でしたので、今回は素晴らしいの一言です。

プロとしてこういう仕事をしなければならないなあと、自分の今後に参考になりました。どこまでプロ中のプロ、と言われるレベルになるのか不安もありますが、、まあともかくそれほどに素晴らしい出来だったということです。

床の模様柄については以前のものよりもシンプル化しました。狭いスペースで恐縮ですがこれからまたこれでよろしくお願いいたします!!

 

投稿者: 三本木クリニック

  • まずはお気軽に
    当院へご相談ください
    内科/小児科/肛門科/外科/形成外科/皮膚科/美容
  • common_tel.png