院長BLOG

2020.03.25更新

当院で販売している、視機能改善目的のブルーベリーサプリメント「スーパークリアブルーベリー」は、近々、サイトでのネット販売価格が上がります。

製造元からの原価の値上がりと、もともと赤字だった配送料とで、いくつ売れたとしてもいまの価格だとネット販売では赤字になるだけということが判明したためです。

今後は送料は一律で値上がりし、販売価も上がる予定です。。ネットショップではあまり購入される方がおられなかったのが幸いというかなんというか、、。いまさらながら赤字になっていたことに気づいて良かったと思っています。

 

どんな良い商品でも売ったら赤字になるようなものはダメです。価値がないものならいざしらず。

ということで、もうもう近いうちにショップサイトの変更がなされますので、もし「スーパークリアブルーベリー」をネットで購入ご検討の方は、いまなら安い価格のままで購入できます。当院には赤字になるのでうれしくはないですが、、。

ナチュラケアADについては基本的に従来どおりです。原価が上がりますが、もともとが高級サプリのため、利益を減らして販売価格そのままでご提供します。

宜しくお願い致します。

投稿者: 三本木クリニック

  • まずはお気軽に
    当院へご相談ください
    内科/小児科/肛門科/外科/形成外科/皮膚科/美容
  • common_tel.png