院長BLOG

2020.02.03更新

もう3年以上前になるかと思いますが、ホームページをいまのものにリニューアルしたときから、問い合わせメールを受け付けられないものになっています。これをバージョンアップというのかどうか分かりませんが、、。

それ以前のホームページ時代だったころは、メールでの問い合わせを受けておりましたが、

簡単な問い合わせは全然かまわないのですが、一部の問い合わせでは、いきなり込み入ったややこしい相談など、見ず知らずの方と何往復もやり取りをすることもあったりして、それに違和感を感じながらも、一応すべての問い合わせに対応しておりました。

なぜかいまごろになって、グーグルのマップにてそのころにどなたか問い合わせをされたが返事がなかったという内容でお叱りのコメントを頂きました。

基本的に受けたメールはすべて回答していたはずなので、おそらく何かの間違いだろうとは思いますが、一応私の心の中でもやもやしてしまい、消化されませんので、ここで記しておきたいと思います。

相談事は電話なり診察でされてくださればよいだけのことです。他のすべての方々はそのようにされています。よろしくお願いします。

投稿者: 三本木クリニック

  • まずはお気軽に
    当院へご相談ください
    内科/小児科/肛門科/外科/形成外科/皮膚科/美容
  • common_tel.png