院長BLOG

2019.09.12更新

現在当院ではPelleveという美顔治療を行なっておりますが、これまでの経験から、一度見直しをしなければならないと感じています。

というのも、現状10分について1万円という手法でやっていますが、1回やるだけでも効果を実感してもらうためにはパーツごとでも30分は施術する必要があるという、原法に則った方式を採用したほうが良いのではないかと思うからです。

当院は美容専門クリニックではありませんが、やるからには効果をより実感頂きたい。

それで30分3万円というコース、しかもできれば目じりだけ、ほうれい線だけ、というように部分で集中的に施術する、というメニューを選択できるようにしたいと思います。

当院のようなところで、3万円も美容医療の費用をかけることについて、悩ましい面もありますが、3回やるのと1回を3倍やるのとでは、ペレベのパンフレットを見ると原法として1回を30分から60分やるほうが良いように思います。それと、これまでの当院での経験とを合わせ考慮した結果での提案です。

時間がかかることなので、もちろん希望者限定としますし、予約枠も別途確保しなければならないので、あくまでも希望者のみとさせていただきます。

投稿者: 三本木クリニック

  • まずはお気軽に
    当院へご相談ください
    内科/小児科/肛門科/外科/形成外科/皮膚科/美容
  • common_tel.png