院長BLOG

2018.12.02更新

当院は10周年を間もなく迎えます。そこで、今回初めての試みとして、当院の名前が入ったので恐縮ですが、卓上カレンダーを用意しました。

限定100部しかありませんので申し訳ありません(どれだけの人が貰ってくれるか分からないので、むやみに発注できなかったのです、)が、12月13日ごろに院内に箱に入れて設置しますので、ご希望の方はお持ち帰りください。富士山などのキレイな写真のカレンダーです。2019年は祝日が変則的だったり、平成の年号でなくなるなどカレンダー業界にとってはなかなか悩ましい状況下での製品なので多少自分で修正しなければならない面もあるかもしれませんがご容赦ください。

 

また、いよいよ年明け1月13日は満10周年となります。記念の品として、当院の名前入りのペン、これはまあよくありがちなものではありますが使い心地としては悪くないそれなりに重厚感のあるものです、それを100本ほど準備してありますので、1月13日ごろに、ご希望の方にお持ち帰りいただくようにしたいと思います。

さらにさらに、当院のロゴ入りのタオルですね、それはそこそこたくさん準備しています。これは普通に使い勝手の良いふつうのタオルですので、どなたでも喜んでお持ち帰りいただけるかと思います。それも新年あけて順次配布したいと思います。

 

いずれの品も、いつもお世話になっている常連さんの患者さんの皆様に、特にもらっていただければと思っておりますが、診察の日がたまたまタイミングが合わなかったり、嬉しくもあっという間に売り切れて(当然無料ですが)しまった場合には、行き渡らない可能性もありますので、その際はごめんなさい、ご容赦ください。

 

投稿者: 三本木クリニック

  • まずはお気軽に
    当院へご相談ください
    内科/小児科/肛門科/外科/形成外科/皮膚科/美容
  • common_tel.png